近況。

友人の結婚式で北海道に行ってきました。
旭川を通ったのですが、旭山動物園に行く時間は微妙になく、半分は移動と移動待ちでした。
腰が痛い……w。

ですが、色々と考える時間にはなりました。
もろもろ答えは見つからないけれど、少しずつでも前に進まねばな。
人のつながりを大切にできるようにならねばな。
など、当たり前のことを再確認。

結婚式は、オーソドックスだけど良い式でした。
自分の欠点を補ってくれるパートナーって、本当にいるんだ、と友人である新郎をうらやましく思いましたw。
そんなの、幻想動物だと思ってましたから(爆)。

さて、これから気持ちを切り替えて、家事と部屋の整理をします。



あ、夏に応募して落選した作品の選評が出ています。
携帯からだとうまくURLが貼れないので、またあらためて書きたいと思います。