近況。

九月から書いている長い話が、七割方できてきました。
なんやかやで700枚を超えたあたりで、投稿先があまりないのに気付きました(笑)。
とりあえず完成させます。

次に書く物の構想やアイデア出しをしつつ、いつまでモラトリアムでいられるかを考えて頭を抱えたりしています。
ベーシックインカムが、喉から手が出るほど欲しい(笑)。




くだらない方面では、某巨大SNS−−というかmixiのアプリ「サン牧」をやるのが日課になっています。
ようやく畜産に入れました。
マイミクが少ないとなかなか生産量が上がらないという、マイミク格差を実感しております(苦笑)。

「ボイス」機能をツイッター的に使おうと思ったのですが、これまたマイミク関連で微妙な感じになり、うまくいきません。

そんな毎日です。