久しぶりに普通のエントリ。
えーと、書いてます。
12月から2月までかけて、300枚弱の硬派なファンタジー……っぽいやつを書き、応募しました。
あとは、ストックの内二つを応募しました。
3月から現在、ラノべに寄せたファンタジーものを書いておる最中です。
500枚以内に収めたいところ。
4月末〆切のに間に合えばいいなと思ってます。

というように、選考する側が求めているものを意識しつつ、手を動かしてます。
意外と、自分がやりたいと思っていることやこだわりなんかを捨てなくてもできるな、と実感。
もろもろ追い詰められてるような気はしますがw、気持ちは結構落ち着いているかも。
完璧な現実逃避術が完成した模様ですwww